熟女を飲み会で口説いてラブホに行く攻略法
熟女と念願の飲み会ができる。
あわよくばそのままホテルで親密な関係になりたいと思っている人は多いのではないでしょうか。
結論から言うと今から解説するポイントをキッチリ抑えていただいたら高確率でホテルに持ち込めます。
この記事を読めば熟女を飲み会からホテルへ誘うテクニックは必ず身につきますよ。
それでは実際の私の体験談を一例にテクニック紹介をしていきます。
熟女との飲み会成功体験談
熟女との出会いは職場の飲み会で知り合いました。
職場といってもいつもお互いは違う部署でそこまでガッツリ話したことはなかったのですが、この日の飲み会で初めて話しました。
いつもの制服姿ではなく、私服でしたが熟女ならではの成熟したボディーに私は興奮しました。
ちゃんと話すのはその日の飲み会が初めてで、席も近く2人での話が思った以上に盛り上がりました。
私は心の中で「今日このままホテル行けそうだな」と思い、そこからさらにギアを上げました。
お互いの趣味や今までの恋愛話で盛り上がり、この飲み会は終了。
特に二次会をする様子もなかったのでみんなは解散しましたが、私はこのまま引き下がれないと思い、熟女をストレートに誘ってみました。
少し間をおいて熟字は首を縦に振ってくれ、そのまま近くのラブホテルへ行きました。
お酒が入っていたのもありますが、熟女も結構ムラムラしていた感じでしたので、部屋に入ったらそのままベッドで濃密なディープキスを。
服の上からでもムチムチしたボディーは脱げばなお素晴らしく、揉み応えがありました。
さすがは熟女、テクニックも素晴らしく、何度もイキかけたが、ここは我慢。
今度は私の番で持てる力を出して熟女を気持ちよくさせました。
何度も少しかすれた喘ぎ声を出しており、その声でも私は興奮しました。
そして本番をするのですが、お互いに興奮しっぱなしで無我夢中で腰を振り続けました。
ピストンを続けるたびに締め付けられ、そのままフィニッシュ。
お互いイクことができ熟女も満足してくれました。
今でも1ヶ月に何回か会いこういった関係に続いています。
飲み会がきっかけでここまでの関係になれたのは、初めてでした。
熟女との飲み会成功のポイント解説
このように熟女なら、飲み会からホテルに行く流れが1番可能性が高いです。
ではどうすればこの流れに持っていけるのかを4つに分けてポイントを抑えていきましょう。
自身を持って言います。大丈夫です。必ず成功します。
熟女には強い気持ちで臨めば、だいたい押しに弱いですので、ホテルに行くことができるのです。
熟女と出会うのは飲み会が早い
まずは熟女と一緒に飲み会に参加することです。熟女世代はお酒好きな方が多いので、お酒を飲めるだけで同じ土俵に上がれます。
一緒にお酒を飲みことで普段話せないことも意外と話せることに繋がります。
何度も会話をして熟女のいろんな部分を知ることで、どういった誘い方をすればホテルに行けるのかもわかってきます。
また熟女はお酒にめっぽう強いです。
お酒に強いことから普段から飲んでいることは想像でき、お酒を飲むと言うことは日常から大きなストレスを抱えていることもわかります。
どこかしらでストレスを発散したい気持ちもありますし、その飲み会であたなが親身に付き合ってくれたら、ホテルへも行きやすくなります。まずは熟女とホテルに行くなら飲み会を利用してそこからホテルに誘いましょう。
お酒の勢いもあるので、あたなも思い切って参加することが大事です。もしかしたら、熟女もあなたみたいな若い男性と飲みたいと思っているかもしれませんからね。
熟女との飲み会で気をつけること
では実際に熟女との飲み会でどのようなことに気をつければ良いのでしょう。
それはひたすら熟女が言うことを褒めて褒めて、あなたが熟女に対して「共感者」「理解者」であることを示しましょう。
そうすることで熟女はあなたに対してこの人は「私の話をちゃんと聞いてくれて、理解してくれている」と言う気持ちになり、最初に持っていた警戒心が徐々になくなってきます。
会話のテクニックや話題といった目先にとらわれるのではなく、あなたの心からの誠意を飲み会の場でも見せることが大切です。
目先のことは熟女もそこまで期待していません。年上ですし人生の先輩でありますからね。
そういった内から出るものをあなたが誠心誠意答えることを気をつければ、飲み会の後の付き合いも熟女は必ず答えてくれます。
理解者・共感者のスタンスで熟女との飲み会に臨みましょう。
熟女に限らず、女性は理論的な話をされるのに苦手意識を持つ生き物ですからね。もちろんあなたが言いたいこともありますが、いきなり正論を言われても熟女としては意味がわからなくなりますからね。
どんなタイプの人間なのかをわかってきてからあなたらしさも出していきましょう。
熟女をその気にさせるための攻略法
ゴールとしては熟女とホテルに行くことですから、単純に飲み会で熟女の話を共感・理解するだけでは行けませんね。
その気にさせるには、熟女との会話の距離感やボディータッチも必要になってくるわけです。ただし、いきなり急接近するのはさすがに熟女も警戒してしまいます。
ではどのタイミングで距離を縮めるのが良いのか。
それは会話の相槌を打つタイミングでさりげなくソッと近づいていくのがベストなタイミングです。
例に出して言うと熟女が会社の愚痴やら旦那の愚痴やらを言っている時にあなたが大げさぐらいで良いのでリアクション取りながら、ソッとボディータッチをします。この時もガッツリ触るのではなく、本当に触れるか触れていないくらいで良いです。
ボディータッチをするには距離を近づけないといけないので、この時に距離感を縮めましょう。そしてその後の会話もその距離感で熟女と話していれば、次第に熟女の方もあたなのことを意識するようになり、内からの感情が湧き出てくることになります。
その距離感でお願い事をされれば熟女も断る確率は低くなりますね。
ホテルは近場をその場で予約
ラブホテルに行く雰囲気が作れたら、あとはなるべくその雰囲気を壊さないためにも近場のラブホテルを選びましょう。飲み会の場所によっては時間が掛かることもあるので、そういったときはタクシーなんかで移動します。
タクシーの移動の際もさりげなく手を繋いだり、座っている距離もなるべく近づけるようにすれば、エロスの雰囲気を保ったままホテルに入ることができます。
また、ラブホテルを選ぶ際は近場であることともう1つ大切にして欲しいのが、熟女がどんなところが良いのかをちゃんと聞きましょう。
ラブホテルもいろんな部屋があるので、もしかしたら熟女が嫌がる部屋になってしまう可能性もあります。
そうなったら今まで作ってきた雰囲気がぶち壊しになりますので、お互いが納得のいくラブホテルを選びましょう。もしかしたらその時に熟女の好きなプレイがわかったりもするので、セックスをする時にそれをすれば必ず喜んでもらえますからね。
熟女が心を開いてくれる話題を紹介
熟女はどういった話題を提供すれば心を開いてくれるのでしょうか。
これは独身熟女と既婚者の熟女によって話題が異なります。
なのでそれぞれのポイントに分けて解説します。お酒が入っているとシラフの状態とは違いますから、いつも以上にいろんな感情が湧き上がってきますからね。
そういったときにあなたがちゃんと聞いてくれるだけで、熟女に限らず人は心を開いてくれますからね。
仕事をしている熟女は上司の悪口が鉄板
まずは仕事をしている熟女の話題。
仕事をしていたらやはり人間関係に不満を持つことは多いですよね。それは熟女も同じで、特にこの年代になってくると相当な不満が溜まっているはずです。
上司なんかに対してはすごいと思います。やはり人間です。人の悪口でお酒が進むことは多々あります。そういった話題を熟女と話しましょう。
聞くときも相槌を打ちながら、あなたもその話を聞いて思ったことも少しで良いので感想を言うようにしましょう。
相槌だけでは熟女も「適当に聞いているのかな」と感じてしまいますので。熟女の愚痴の感想を言うときも絶対に熟女のことを蔑んだりしないでください。
一緒になって悪口をいっている上司を大いにバカにしましょう。
あたなにとっても熟女にとってもその悪口を言われている上司は他人なので気にせずどんどん言っちゃいましょう。
そこからあなたも仕事の上司に対する悪口を少しずつ挟んだりして、会話のテンポを保ちましょう。やっぱり愚痴が1番盛り上がりますからね。
盛り上がればお酒も進み熟女のテンションも上がって判断力も鈍りますから、簡単にホテルに連れ込めますよ。
注意点は悪口を言うのは自由ですが、くれぐれも会社が特定されない話し方にしましょう。飲み屋ですので誰が聞いているかわかりませんからね。
専業主婦の熟女は旦那の悪口が鉄板
次に専業主婦の場合です。これも先ほどと同様、愚痴が鉄板ですね。
特に専業主婦は1日のほとんどを家で過ごしており、なかなか外に出ることもないので、すごい数の悪口が出てきますよ。ここでも旦那さんの日頃の不満や直して欲しいところといった愚痴をどんどん聞きましょう。
この時の効果的な相槌として、あなたが実際に旦那の立場だったらこうすると言う意見を言うのも良いですね。ただこの時になるべく女性目線でこうしてくれたら嬉しいと思える意見を言えたら、熟女は喜びます。
熟女が旦那の悪口をいっているときはなるべく言い過ぎないことにも注意しなければいけません。あなたにとっては熟女の旦那さんは他人ですが、熟女にとっての旦那さんは家族ですからね。
やはり他人からガツガツ家族の悪口を言われるのは良い気がしないですからね。
ガツガツし過ぎつ、そして女性目線を考えた旦那側の意見をちょくちょく挟むことで、リズムのいい会話ができるようになります。
またこの時に相手の様子をしっかり観察しましょう。専業主婦ですので帰らないと行けない時があります。
なのでそういった時にさり気なく気を使うことで、その後の予定がなかった時にスムーズにホテルに誘うこともできます。
その日がダメでも熟女も「この人は私の事情もちゃんと理解してくれる」と言う気持ちになり次に繋がりやすいです。
独身熟女なら平日のスケジュールも聞いておこう
独身の熟女なら休みの日だけでなく、平日のスケジュールも飲み会の時に聞いておきましょう。
聞き方としてはさり気なく「1人で晩酌をしたりするのか」「仕事終わりは何時くらいにいつも終わっているのか」といったことで良いです。
平日からどれくらいお酒を飲んでいるのかを確認することで、仕事終わりのタイミングなんか誘いやすくなります。休みの日を合わせて一緒に出かけるのも良いですが、仕事が終わった後の一杯も最高ですもんね。
その時に熟女と一緒にいたら、いろんな話で盛り上がると思います。また仕事着でくると思うので、いつもとは違う雰囲気で楽しむこともできますね。
やはり人は何度も会うことで印象に残っていくので、平日なんかでも気軽に会えるくらいの関係になっていれば、そこからホテルに誘うのも難しくないですね。
スケジュールを聞くときも1日の予定を細かく聞くのではなく、全体的な流れを把握するつもりで聞きましょう。
基本は熟女を褒めていく流れを忘れずに
最初のうちはお互いにどんな性格なのかがあまりわかりませんので、とにかく褒めを徹底しましょう。
褒めちぎるくらいで良いです。
一緒に飲んでいたらネガティブな話になることもありますが、そんな時はチャンスです。あなたが熟女の言うネガディブな面を褒めることによって一気に距離が縮まりますからね。
「短所も見方を変えれば長所になる」というのは世間の常識ですよね。だからもし熟女が「若さには敵わない」と言ったらあなたは「若さでは出せない色気がある」のようなことを言って褒めるようにします。
そこに加えて「私はその色気が好きです」と言う言葉を添えるだけで、熟女もドキッとします。やはり女性です。「好き」や「綺麗」「かわいい」と言った言葉には歳を重ねても弱いものです。
なのであなたは常日頃から熟女に限らず、相手の短所も長所に言える訓練をしていたら、いざ熟女との飲み会のときも違和感なく褒めることができますよ。
こう言ったスマートさを見せることで、熟女も「この人も上辺だけで言っていない」と感じてくれて、だんだんとあなたに弱みを見せてくれます。
そうなったらどんどんあなたが積極的にアプローチすれば、良い結果に繋がりますよ。褒めの姿勢を徹底することを飲み会でも忘れずにしましょう。
飲み会後の熟女のエスコート
飲み会で熟女に対してどのように接すれば良いのかわかりましたが、そこがゴールではないですね。
今回のメインは熟女をラブホテルに連れ込むことですよね。
今まではラブホテルに連れ込むための準備段階でしたが、ここからは本番です。いくら準備段階が良くてもここでつまずいてしまうと、せっかくの準備が台無しになります。
そうならないためにもここの本番部分はじっくり詳しく解説します。ここまで来ればゴール目前です。
頑張りましょう。
二次会はラブホテルが鉄板
一次会が飲み会でしたら、熟女とは二次会で2人っきりになりましょう。ラブホテルに行くのが良いです。
熟女に伝える理由は「少し休憩したい」でも良いですし「酔いを醒ましたい」でも良いですし、雰囲気次第ではストレートに「熟女さんと話してたらムラムラしてきた」でも良いです。
二次会で格好つけてバーとかに行って余計なお金を取られるなら、そのお金をここで使いましょう。どの理由でも最終はセックスをしたいことになりますので、普通のホテルではなく、ラブホテルにしましょう。
飲み会の場所にもよりますが、ラブホテルは探せばどこにでもあります。
今の時代ネットもあるので、飲み会中熟女といい雰囲気になってたらコソッとラブホテルを探しましょう。事前にリサーチすることで、いざ2人でラブホテルに行くことになっても、焦ることなくスマートな提案ができるでしょう。
熟女はそう言った細かい部分も見ていますよ。
提案するときも良い条件としては、「部屋が暗い」「周りが静かである」と言ったところを熟女は好みます。多彩なオプションがあったり、そんなのはあまり求めていないです。
それを補えるほどの色気とテクニックを熟女は兼ね備えていますからね。シンプルで良いんです。
あとは飲み会の会話中にこう言った部分が聞き出せるなら聞いていた方がより確実です。基本熟女はあまり派手を好まずひっそりとした雰囲気が好きですからね。
飲み会後からは全て男性が奢るべし
飲み会の時は折半でもなんでも良いでのすが、その後からは男らしくホテル代や移動代も全て奢りましょう。
最初の一回目が肝心です。
ファーストインパクトと言って人間は1番初めの出来事を痛烈に覚えています。逆にこのファーストインパクトを逃してしまうと、挽回するのは結構難しくなります。
なので最初を大事にしましょう。あとは単純に熟女もその行為を純粋に受け取ってくれます。
そうすることで、2回目に会うときも熟女はあなたに対して良い印象を持ってくれます。
良い印象を持っているので、あなたがまた飲みに誘ったときもどうしても都合がつかないとき以外は必ずきてくれます。これは全て次に繋げるための先行投資と思って奢りましょう。
熟女も仕事をしていたらお金の管理もちゃんとしていますので、2回目以降にあった時は逆に奢ってくれることもあります。
そう言ったバランスを保ちながら関係を続けることで、お互いに不満に持つこともないですし、円満な雰囲気でいつまでもいられます。
男性として一番最初に奢ることで、熟女もあなたに対して「きっちりとお金の管理ができる人」と思わせることもできます。
やはり熟女も百戦錬磨です。今までに良い男も悪い男もたくさん見てきたので、ごまかしは効きません。最初の印象を上げるだけで、熟女も「この人は良い男だ」と感じてくれますよ。
熟女との飲み会を成功させる攻略法まとめ
熟女をホテルに連れ込むビジョンが明確になったと思います。
ポイントとしては飲み会では「褒めちぎる」「悪口は一緒にのってあげる」「盛り上がってきたところで距離感を縮める」「お酒を美味しく飲めているかを気を使う」ことがポイントになります。
最初は違和感があるので、普段の友達との飲み会で少しずつ意識すれば必ず上手くいきますよ。
そして話題の内容としては「会社の上司の愚痴」「旦那の愚痴」を親身になって聞いてあげます。
この時熟女以上に悪口を言わないように気をつけましょう。単純に引かれます。そして普段の平日はどんなことをしているのかも探り程度に聞くことで、次の誘い方が決まってきます。
飲み会が終わったら、理由をつけて熟女をホテルに誘いましょう。来るか来ないかは飲み会の距離感でわかります。あなたが近付いても拒絶反応がなければ、高確率でいけます。
そしてホテル代や移動代は最初はあなたが奢りましょう。
そうすることで、ファーストインパクトをしっかりつけれて2回目以降のデートや飲み会にも誘いやすくなります。
少しポイントが多いですが、今言ったところを抑えたら必ずホテルまで連れ込むことにできます。それ以降の関係は実際にセックスした後に考えるので良いでしょう。
熟女は本当に1度親密になって損はないです。あなたの人生の経験値となりますよ。