田中おじさんの”必勝ママ活”コーナー

熟女の魅力を味わいながらのママ活
熟女の魅力を語るコーナーをどうしても設置してくれとの”田中おじさん”の要望により、このコーナーを作成しております。内容はすべて田中おじさんの独断と偏見によるコンテンツとなっておりますこと、ご理解の上でお楽しみ下さい。
※田中おじさん視点のママ活となります。予めご了承下さい。
田中おじさんイメージ
田中おじさんスペック
年齢 アラフォー
血液型 B
身長 165cm
体重 82kg
座右の銘 ”熟女は森羅万象”

田中おじさんだ。今では完全に熟女をサポートする側だが、30代の頃はママ活をやってた時期がある!熟女自体の大きな魅力に加えて、更にお小遣いを貰えるというのはとても美味しい!

とは言え、金銭目的で近づけば、そこは熟女の人生経験からしたら簡単にバレてしまう。もちろんその感覚でも構わないというママサポート熟女も多いのだが、失礼に当たるというのは理解しておけ!

ママ活は年齢が若ければ若いほど引く手あまた!熟女に魅力を案じる将来有望な若者はママ活で財布を潤すのが鉄板なのだ!

田中おじさんのママ活の基礎知識

おれのママ活経験は30代で終わってるが、あの頃は人生で最も羽振りがよかった…。30代というとおっさんというイメージもあるが、ママ活に関しては最終ライン一歩手前。

ママ活の年齢相場は、ママの年齢よりも20歳程度若いというのが標準だ。つまり30代でママ活をしていたおれのママたちは平均50代。まさに熟女というのにふさわしい年代の女神たちだ。

年齢的にも、ママ活という富裕層のイケない遊びという内容的にも、羽振りの良いママたちが多いのがこの年代の最も美味しいところ。とくに50代半ばの富裕層熟女たちは美意識が高く、まさに美熟女というのにふさわしい女神。

そんな美熟女たちとのママ活ライフで月に20万はくだらない小遣いになってたな…。世間の噂ではママ活は20代の大学生などが多いと聞いているが、30代でもチャンスは有るし、金額的にも有利な場合もあるのだ!

ママ活は若いほうが有利なのは間違いない

熟女の魅力は語り尽くせないよ

30代でもママ活はできるのは確かだが、若ければ若いほど有利なのは言うまでもない!その場合のママは、ほとんどが自立したキャリアウーマン的な人が多いというのは言うまでもないが。

自営業や、社長の肩書を持つママ熟女となると、ママ一人で月30万とかもいけるらしい。加えて、自制心の強いママが多く、基本的にはリスクの少ない肉体関係なしというのが主流らしいぞ!

その分トーク力とか、外見などの”若い男子”というイメージがママ活の必須条件とか!ううむ、たしかにセックスなしで月に数十万稼げるというのはまだ若い男子にとってはとても魅力的なのだろう…。

もし、熟女の魅力を知っていたら、ママ活ほどウィンウィンの関係になれるものは無いと思うね!ただ単に「お金をくれるママ」ではなく「大人の関係にもなれる熟女」という見方をできるようになれば、ママ活はより一層魅力的になるはずだ!

ママ活で熟女を落とすには?

ママ活をする上で重要なのは、ママとなる熟女の”応援したい気持ち”、熟女に対して見せる”キラキラ輝いて頑張る姿”。よく聞くパパ活と大きく異なるのは、その気持的な面にあるのだ。

パパ活が、少女に対する金銭的サポートや、セックスで支配欲や自身の寂しさを満たすのが普通なのに対し、ママ活の場合は”お気に入りの男子に貢ぎたい”というのが主な行動理由になってくる!

ママたちは将来有望な男子とか、自分が可愛いと思う男子に世話を焼いてあげたいと思うものなのだ。もちろん年齢が進んで熟女になってくれば、性欲という面でも男子を見てしまうが、ママ活に置いては性欲は二の次なのだ。

そのため、ママ活をしようと思うのであれば、相手の性欲に訴えるよりも、自分を磨いてトーク内容と外見で勝負するのが良いのだ。特に夢ある男子という設定がママ活では強いと言われている!

ただしこれは40代くらいの若いママに関して言えること。50代にもなってくると、性欲バンバンで攻めてもイケる場合があるから覚えておくと良い!

とは言え、ママであっても女性であることには間違いない。性欲に訴える場合にもロマンチズムを忘れないようにするのが大事だ!

ママ活の具体的内容

熟女の魅力は語り尽くせないよ

ママ活には色々とあって、いわゆる「レンタル彼氏」的に時間給でお金をもらうタイプのビジネスで割り切り的なものもあれば、デート的な中でお金をもらう対応もあるようだ。

デートタイプとなると、人付き合いの延長的な内容でいわゆる”キャバ嬢の気を引くためにプレゼント”といったものがあるようだ!まるでホストに貢ぐかのような感じでの付き合いパターンのママ活というわけだ。

ママ活と言っても、内容によってタイプが色々と変わるようで、肉体関係がなかったりあったり、月額でいくらもらったり曖昧な金額でやり取りしていたり、とてもバラエティーに飛んでいる!

そんな中でおれのやっていたのはまさに熟女ママ活で、性欲高ぶる年齢の熟女たちが行う「若い男子のエキスがほしい」っていうのがイメージとしてぴったりだ!

田中おじさんの熟女ママ活

おれのやっていたママ活の具体的な内容を一つ紹介しよう!とは言え、30代でのママ活の具体例であることは念頭に置いておくように!熟女とのママ活は性欲が強いのがほとんど、加えてその時のおれが30代ということもあってほぼ肉体関係100%,/span>と思っておいたほうが良い!

熟女の魅力に目覚めた頃のおれとしては、魅力的な女性との夜を過ごせてさらにお金まで貰えるというのは、まさに天国かと思えるほどだったが!ママ活がなにもマザコンのための経済活動というわけではないのだよ…!

その時に定期的に会う形の契約だったのが二人で、一応時給制のような感じだった。休日の昼から夕方くらいまでの4~5時間で時給3000円ほど、日給1.5万がベース。

プラトニックなデートのときもあったが、3回に2回は大体ラブホ入りして昼間からのセックスという形になってたな。ホテル代は熟女ママ持ちで、セックスは評価制で3万~。

相手が満足するレベルによって5万とかくれるときもあったな。気持ちいいかどうかというよりも、甘えてもらいたいとか、甘えたいとか、恋人的なシチュエーションを楽しみたいという要望が多かった。

支払いはなるべく雰囲気を壊さないように振り込みとかクレカ払いとかで対応してたな。最近ではLINEPAYとかでの支払いもあるとかで、時代だなーって思ってしまうな。

自由な関係であっったときにお金をもらうタイプの熟女は5人ほどで、肉体関係はそのうち3人だっった。デートの場合は高級フレンチとか回らない寿司屋とかで、ぐちなんかのおしゃべりを聞いて、支払いの時にお釣りをくれるとかが多かったな。

最初のときに知らずにラフな格好で行ったらスーツの仕立て屋でブランド物スーツを買ってもらったのはいい思い出だw毎回の食べ物屋での支払いが一人1万とかで、3万の支払いでお釣りが7~8000円になってそれをもらってた。

30代ってことで軽自動車もってたんで送り迎えをそれでしてたら、なんと駐車場契約付きでクーパーミニを買ってもらったのは流石に驚いたw「税金はよろしく」ってなことだったけども、それにしても結構な額だったはずw

送り迎えをそれにしてから他のママ活も値段を上げてもらえたのは内緒だwあとはマンション持ってるママに一室の権利を貸してもらってその分の賃料が毎月入るとかいうアクロバットな支払いもあった。

こういう直接的な支払いじゃなく間接的に良いものを貰えるというのがママ活の醍醐味だろうな。

田中おじさんの熟女ママ活収入源

最近はお呼びは殆どかからないが、まだ残ってる収入源とかもあって、熟女ママ活はなかなかにいい経験だったと思ってる。かつてのイケイケママ活時代のおれの収入源を紹介しとこう。

マンション一室権利
都内にある築6年のマンション一室(20平米)賃料毎月6万
クーパーミニ(駐車場代付き)
中古200万/駐車場月極1万
デート代金
1回3000円~4000円もしくはお釣り(7~8000円)
送迎代
ボロ軽自動車2000円/クーパーミニ3000円
セックス
ホテル代別3~6万
お泊り旅行
旅費全額(4~5万)日当2万

いやはや、こうしてみると財布に入ってくるお金よりももらった物品やサービスの金額が半端ないな!w会う頻度が減っても契約そのままってなズボラなママもまぁまぁ入れ、そんなときは紳士にこっちから「契約名義変えようか?」なんて連絡して見るんだが「まだそのままでいいよ~」という事が多かったりして、流石にママ活するだけあって熟女ママの懐は厚いと思ってしまう。

これ以外にもママ活では人生の教訓を知ったり、大人の失敗予防なんていう貴重な体験もできるってなるからほんとに人生充実する。やはり心と心の付き合ってのはビジネス以上のものを生み出すっていうのは熟女ならではのママ活じゃなかろうか?

ママ活は節度を守って紳士に徹する

熟女の魅力は語り尽くせないよ

ただし、熟女ママに旦那がいる以上、ママ活は節度を守って紳士に徹することが大事だ!ママ活とは言うが、不倫行為であることには間違いない。相手の旦那さんにバレそうなら熟女ママを説得してでも関係を遠ざけること、そして相手の懐具合をきちんと把握すること。

お互いに良い関係と、バランスのある生活をきちんとできるようにサポートするのもママ活にとってはとても重要な意識だ!

ママ活におすすめの熟女出会い掲示板

熟女出会い掲示板イチオシランキング

熟女との出会いを求めるのであれば田中おじさんの実体験に基づく熟女掲示板のイチオシを紹介します。

田中おじさんによる、実際にお姉さまたちにに出会ってセックスまで持っていけた確率の高い、熟女掲示板を厳選しています。

ランキングにあるサイトに複数登録することで一つのサイトよりも無料ポイントなどを効率的に使って出会い募集を出している彼女たちにメールすることができるのでおすすめです。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

ワンポイント!

登録時に受信する確認メールが迷惑メールに分類されることがあるので要チェック

登録後は本人確認をして、女性に安心して見て貰えるようにする紳士対応で!

18歳未満は登録禁止!

ワクワクメール(18歳未満登録禁止)
利用女性の年齢層20歳後半~40歳後半
会員登録数750万人
無料ポイントあり(初回利用で最大350PT)
+コンテンツ利用で継続して無料PTゲット可能
田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

体感的に熟女と実際に出会える確率が一番高いのがワクワクメール。このサイトはサクラが圧倒的に少ないのと、コミュニケーションが多方面で取りやすいというのが特徴。なんと言ってもこの熟女掲示板は、1:1のメールのやり取りだけでなく、サークルに所属したりすることで複数のマダムとの出会いが期待できるなんていう柔軟さが魅力。人妻とのセックスサークルなんて言う裏サークル的なものまであるというから奥が深い。まさにおすすめ。

ミントC!Jメール(18歳未満登録禁止)
利用女性の年齢層30歳前半~60歳前半
会員登録数600万人
無料ポイントあり(初回利用で最大160PT)
+コンテンツ利用で継続して無料PTゲット可能
田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

Jメールは比較的大人しい女性が集まっている熟女掲示板。体感的なセックス到達率はそこまで高くないけれども、カワイイ系のお姉様との出会いが楽しめるのが乙。ヤリマン絶好調的な女性のタイプとは間逆な、しとやか系女性とシットリな関係を体験してみたい人はこの熟女掲示板。まさに紳士淑女のセックスのための出会い場という雰囲気でおすすめ。

華の会(18歳未満登録禁止)
利用女性の年齢層30歳前半~70歳前半
会員登録数25万人
無料ポイントあり(初回利用で最大150PT)
+コンテンツ利用で無料PTゲット可能
田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

華の会はそれ自体が熟女のための出会い掲示板という以上に、真面目さが売りの熟女掲示板。登録会員数は少ないが、”熟女純度”が最も高いのが特徴。そして何より特記すべきは紳士淑女の集まりという点。熟女もはっきりとトキメキやワンナイトを求めており、熟女に出会えるという意味では最も確率が高いと言える熟女掲示板だ!

Posted by tanaka-ozi