美魔女の熟女と出会って一晩で虜に

3分で読める!
美魔女の熟女と出会って一晩で虜に

年下の女の子とのどうしようもなく低いレベルの交際に飽き飽きしていた中、偶然見つけたのがワクワクメールの熟女掲示板だった。年下は元気だったり素直で真面目な子も多いが、その反面わがままで自分勝手なところもある。

元気をもらえるが、常に歩調を合わせないといけない点で疲れる。癒やされるのはセックスのときだけだ。

事実、自分が最近まで付き合っていた彼女がまさにそのタイプだった。そんな彼女と別れて、束縛のない自由な身になった勢いも相まって、先日はある熟女の募集に目が留まった。

初めて熟女にメールを送ってみたのだが、対応もきめ細やかな大人のもので、レスポンスも良し。少し不安はあったが、この手応え感にむしろ期待の方が大きかった。

…そして実際に40代前半のその熟女と会ってみることになった。

40代前半美魔女かなこの募集

40代前半美魔女かなこの募集
【題名】「たっぷり満足し合える関係に期待♡」
【募集内容】
「仕事終わりの18時に〇〇駅南口。次の日はお休みだからお泊りOK身体アリ。en希望でホ別苺。体型はちょいぽちゃ。デリキャバ経験。要相談。」
【募集詳細】
「冷やかし厳禁★イラチです。本番アリでNSもOKだけど続く人限定♪食事のみはご遠慮★シンママなのでTS厳守♡大人の事情を分かって個人的な連絡先を聞かない人で★」

募集を見る限り、とても40代前半とは思えない若々しい雰囲気があった。ただ、詳細についてはしっかりと説明があり、そこはやはり大人だということを感じる。

お互いに素性を明かさないまさに大人のワンナイトという魅力を感じて、すぐにメールを送ってみた。そこから会うための交渉がトントン拍子に進んでしまった。

「割切2枚でいかがでしょうか?」

相手にメールを送ると5分ほどで返信があった。名前はかなこ。40代前半の熟女で、プロフを見る限りかなりの美魔女だ。

そんな熟女・かなこから返信に、なぜか心底嬉しくなっている自分がいる。かなりせっかちな性格のようで、3~4往復のやり取りでそのまますぐに会うことになり、待ち合わせ場所に向かうことに。

かなこと出会ったワクワクメールに渦巻く誘惑

かなこと出会ったワクワクメールに渦巻く誘惑

かなこの返事を見る限り、とても物腰の柔らかい良い人に思えてくる。それと同時に、性欲が強くて異性とのプレイに飢えているのも文面の雰囲気で伝わってくる。

それほど、彼女は性欲を持て余しているのかもしれない。そこはシンママ特有の事情あってのことだろう。

「朝までコースしちゃう?久々のプレイだから楽しみ♡」

すでにセックスに対してノリノリのかなこのメールを見る度、こちらもにやけてしまう。久々にプレイするのはコチラも同じなので期待値はお互い様なのだろう。

相手も自分も今までプレイの相手が自分と同世代だったからなのか、違う年齢層の相手とできると思うだけで興奮しているのが伝わる。

待ち合わせ場所に指定されていた○○駅に向かい、少し早めに待機。かなこから連絡が入り「すぐに向かうね」とのこと。

何度かメールをした流れで、お互いに堅い感じがなくなり、打ち解けることができた気がする。改札口に降りてきたのはプロフと同じかそれ以上に魅力的な美魔女だった。

いつもは若いほうが絶対に良いという思い込みで年下の女の子とプレイすることが多かったが、今回は相手が年上ということもあり、リードするよりされる側になることができたのも良かったかもしれない。

年下ならエスコートするという常識が楽ではないが、相手が年上なのでそこまで考えなくて良い。むしろ「じゃあホテル行こっか♡」とかなこの方が積極的にエスコートしてくれて助かった。

不安もあったが、容姿や性格を見る限りかなり期待できそう。ホテルに入ると彼女は「シャワーに入ってくるから待っててね♪それとも一緒に入る?」とかなり積極的。

そこは初対面だったということもあり、交代でシャワーに入ってそのままベッドイン。イチャつき開始して不意に伸ばした手でかなこのアソコを触ると、すでに愛液で濡れていた

シャワーの後でも濡れているかなこはすでに準備万端という雰囲気。そのまま前戯もそこそこにNS、つまりゴムなしでドッキング。

生でプレイするのは少し心配もあったが、さすがは熟女、危険日では無い日を狙った募集であることをピロートークで聞かされた。妊娠させてしまうスリルの中でどんな対応をするか、かなこは割り切り相手にちょっととした意地悪をして楽しんでいるらしい。

「紳士な対応は合格かな。次は中でもOKだよ♡」と、熟女のお墨付きをもらい、お互いに妙な絆で結ばれている気がして、身体だけではなく心まで温まる時間だった。

本物の遊びたい盛りが集まるワクワクメール

本物の遊びたい盛りが集まるワクワクメール

ちょいぽちゃと言っていたが、スタイルは普通に良かった。大きな胸のせいもあってちょっと着太りしてしまうタイプだったが、40代前半という熟女の年齢にしてはかなこは若々しかった。

むしろハリの抵抗が取れた柔肌の感じは、瑞々しくて最高のボディだったと思う。ワクワクメールにはこういう素敵な熟女が集まっていると聞く。

いつも若い女の子とプレイしている人は、たまには年齢を重ねた落ち着きのある熟女とプレイしてみてはいかがだろうか。自分自身、今回の体験で熟女の圧倒的で深い良さを知った

経験豊富な熟女とのプレイは一言で表すと”最高”だった。ぜひ、熟女とプレイするならワクワクメールを。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

熟女に興味を持つきっかけは若い子や同世代に対する絶望だったりすることも多いな。
最近は特に若さに固執して年齢不相応な人生経験とそれに伴う人格を女性に期待するお子様男が多いからなw
熟女路線にシフトして本物のオトナの女性がどういうものか知れたのは、人生において最高の選択を取ったに等しいと断言するw
若い娘に何が足りないのか、何が未熟なのか、が分かるとその後の恋愛でも見える世界が大きく変わってくるぞ!