PCMAX登録方法はこちら

【出会いの常識】熟女と出会えている人だけが知る常識

5分で読める!
【出会いの常識】熟女と出会えている人だけが知る常識
田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

田中おじさんだ。熟女に出会いたいけどどうしたら良いかわからない、という人の相談をよく受ける。
実際に熟女掲示板を使って出会いを数多く経験する融資とのオフ会で知ったことだが、俺たちのような熟女と出会えるタイプのオジサンに共通している「出会いの常識」があるようだ。
今回はこれを紹介しておこう。熟女と共有する常識、これが熟女と出会える秘訣だ!

若い女性とは違う熟女特有の出会いの常識

若い頃は若い女性と出会うのに、女性の気持ちや、特有の常識なんかを意識してお近づきになろうとしたことがあるかと思います。いわゆる「女心」を理解することで良い出会いであることを女性にアピールする手法です。

この「女心」をよく理解して、女性や場の雰囲気に適した口説き文句を選ぶというのがナンパ術として最近ではやたらと人気になっており、間違った方向に進化してしまったナンパ術が事件化しています。

この「女心」ですが、熟女との出会いでもこれを理解することが必要になってくると田中おじさんは言います。しかしながら、若い女性のそれとは大きく異ると田中おじさんは力説します。

年齢に伴って、女性は色々な面で変化が訪れます。わかりやすいものではボディライン、内面的なものでは性欲が強くなっていく点、そして田中おじさんが最も重要だというのが女性としての相対的な価値に対する懸念です。

女性のボディライン、特にお尻と胸は、加齢とともに重力に対して逆らうことが難しくなって来るために、どうしてもテレビなどに出てるモデル女性と比較されてしまい、だらしない印象を与えてしまいます。

それが内面的な女性としての価値を相対的に脅かすのです。加えて、30~40代の女性は特に性欲の強さが高まってくる時期になるので、その価値観と板挟みになってしまい、悩ましい時期となります。

そして最大の問題が肉体的な変化である更年期。これは熟女の中でも40代以上で発生するもので、より妖艶な高齢熟女との出会いを求めるのであれば、ここを理解していることが重要だと田中おじさんは語気を強めます。

出会いの常識にも適用段階がある

出会いの常識にも適用段階がある

熟女の若い女性とは異なる面での「女心」への理解が熟女と出会うための重要なソースであることが分かったと思います。では誘いたい熟女に対して、常に同じ常識を意識したアプローチであれば良いのでしょうか?

答えはノーです。熟女と言っても、年齢や性格などが違うため、適用すべき常識が異なってくるのです。どの常識を適用するべきかを知るために、熟女の情報を得ることが重要なのです。

ひとつは年齢。20代後半~30代前半となると、熟女と言っても、まだ「若い」という意識を持っている女性が少なくありません。この世代には出会いの常識として、「若さ」を強調するような口説き文句は最もやってはいけないアプローチ方法です。

男性としては気にしているであろう年齢や見た目に対して「若いですね」という言葉を以って、相手を持ち上げていると考えるでしょうが、これは傷口に塩を塗っているようなものなのです。普段から若い女性に対する価値をテレビやポスターなどから執拗に見せつけられている熟女にとって、その言葉は「お世辞」以上のものにならないのです。

年齢ひとつとっても、このように、若い女性を口説く際に常識と思われるような口説き文句がNGワードになることが分かったと思います。この絶妙な「熟女の女心」に対する適切な「出会いの常識」選びが、熟女との出会いを成功させる大きな秘訣なのです。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

例にしたのは最も基本的なところで、熟女との出会いを成功させている奴らは絶対に外さないところだ。
麗しい熟女に対して「若いですね」と言うのは、小さい女性に対して「チビだね」と言うくらいにリスクが大きいことなのだ!

次なる熟女掲示板の疑問

具体的に何を気をつければ良いんだよ?

熟女と出会うための鉄板常識

実際に熟女が喜ぶ常識を学んで実践しましょう。1つ目は先程例に上げた年齢です。

熟女にとって年齢はとても気になるステータスのひとつです。落ち着いた熟女、まだまだ若いと自分に言い聞かせている熟女、など様々ですが、熟女がどういった気持ちでいるのかを見極めるのは熟女との出会いを極めたベテランにならないと難しいでしょう。

年齢に対して最も無難な回答は「キレイですね」です。見た目の若さを褒めるのではなく、女性としての美しさに言及すること、これが最もオーソドックスで低リスクな言葉です。

特に30代を過ぎた当たりの”年齢に即した美しさ”を気にし始める頃の女性には効果が高いと田中おじさんは語ります。まずは熟女の女性としての美しさをどのように表現するかを意識しましょう。

次に女性としての性欲の強さを肯定するところ、これが熟女との出会いにおいてターニングポイントとなります。普通の女性は年令を重ねるごとにだんだんと性欲が強くなっていくものなのです。

その点を優しく正当化してあげることが、熟女との出会い~セックスに到れる重要な口説きポイントとなるのです。これに関しては万能な口説き文句はありませんが、田中おじさんが常用する口説き文句を用意してくれています。

熟女の年齢、特に30代後半によく聞く口説き文句が、ある程度熟女と親密になたあたりでの「最近夜の方はどうですか?」というストレートなもの。遠回しに表現せず、気があるということを伝え、そして性欲を自然なものとして伝えられるセリフだと田中おじさんは豪語します。

親密度をしっかりと測っておくのが重要で、難しいポイントですが、きちんと関係を築いていれば、高確率で相手の心を掴めると言います。

最後に、ボディラインに関するところへの言及ですが、これは通常外見からわかるようなものではないので、いよいよ熟女とホテルに入った段階で言及することになります。これは最後のひと押し、熟女を安心させるための方法です。

当然、熟女の女性としては崩れかけているボディラインをあらわにすることになるので、熟女としてはかなり緊張と覚悟が必要になってくるのです。ここでフォローできるかどうかが、熟女との出会いをより良いものにできるかどうかの瀬戸際となるのです。

これは熟女の実際のボディラインとによって使うべき言葉が変わってきますが、ここでも「キレイだね」を中心にしたワードで責めるのが有効です。また、肌の暖かさや、胸の柔らかさなどを褒めるのも有効打になる可能性が高いそうです。

熟女との出会いはいかに肯定するかが重要

熟女との出会いはいかに肯定するかが重要

若い女性とは異なり、世間の厳しい風を受けて来た女性ならではの「女心」をもつ熟女は、弄るよりも、しっかりと事実に基づいて肯定することが重要です。もちろん、中にはまだ若い頃の「女心」が抜けていない熟女も少数ですがいらしゃるので、親密な関係になってきたら、ちょっと弄るのもスパイス的に有効打となる可能性はあります。

とはいえ、基本的に熟女に対しては肯定することが重要と言い切っていいでしょう。ただし、事実に基づかない”お世辞”は熟女という人生経験があるため、一切通用しないということは肝に銘じておいてください。

熟女との出会いを成功させるには必ず、相手をしっかりと見て、そこから得られた情報を元に相手を肯定すること、これが大事なのです。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

男尊女卑の根強い日本では大人の女性である熟女は肩身が狭い。
これは男性が経験できない”人生の疲れ”を彼女たちに負わせているのだ!
そこがわかるようになれば、熟女との出会いは必然的にうまくいくようになるぞ!

次なる熟女掲示板の疑問

どの熟女掲示板がこの常識が通用するん?

熟女が癒やしを求めてやってくる熟女掲示板

最近はマッチングアプリや出会い系サイトなどが流行っており、若い女性もインターネットで出会いを求めるようになってきています。そのため、熟女という年齢層だと”若い女性と比較される機会”が発生することが多く、なかなか熟女として気がすすまないことも多いようです。

特にマッチングアプリは熟女の登録が皆無だと言っていいでしょう。熟女として、大人の女性として、きちんと評価される環境が整っている熟女掲示板、これが今回紹介した”熟女との出会いの常識”が良く通用すると言えます。

田中おじさんがおすすめするのは「華の会」です。熟女掲示板としては特に有名な華の会ですが、会員の基本条件が、30歳以上という内容になっており、男女ともに大人で有ることが期待されます。当然参加する熟女も、その点を期待した女性が多いのです。

まさに年令を重ねて世間の風に疲れた熟女が大人の女性として扱ってくれる男性を求めてやってくる、熟女のためのオアシスと呼べる掲示板なのです。

熟女掲示板に参加して出会いを成功させよう

熟女掲示板に参加して出会いを成功させよう

今、熟女掲示板では女性の登録者数が増えてきています。少子高齢化に伴い、また、日本の離婚人口の増加もあって、フリーになった熟女が熟女掲示板に登録をしてきているのです。

熟女好きな田中おじさんとしては今が最大のチャンスと語っています。そのくらいに熟女掲示板はかなりのブームになってきているのです。

この記事を読んだ方は、熟女を口説く際の基本的な注意点について理解できたと思います。この「出会いの常識」を有効に使って、熟女との出会いを成功させましょう。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

基本さえ理解してしまえば、出会いの常識は難しいものではない!
今まで女性の口説き方に二の足を踏んでいた君も、もう不安は無いはずだ!
ぜひ熟女掲示板に参加して新しい出会いを求めてみてくれ!

田中おじさん激オシ熟女掲示板

華の会の熟女出会い掲示板