熟女や人妻の彼女が出来たら将来設計はどうするべき?

AD
熟女や人妻の彼女が出来たら将来設計はどうするべき?
田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん
このサイトを見ている男性諸君には熟女との未来を考えている人もいるだろう!
熟女との未来の歩き方について考えておくべきことは多い!
結婚が男女のゴールではないように、熟女との未来はまさに考えるべきことだらけだ!
それをきっちりと分かっていてこそ熟女との幸せな未来が築けるのだ!!

憧れの熟女と付き合うことができた!

ここから幸せを勝ち取りたいと思ってる男性は多いと思います。

しかし幸せなのは良いが将来設計はどのようにすれば良いのか悩むところですね。

今回は、熟女と付き合った後の将来設計をどのようにすれば良いのかを解説してます。

独身熟女・人妻熟女に分けて解説しているので、自分の状況に合わせて読んでもらえれば幸いです!

憧れの熟女との第一歩

憧れの熟女の彼女ができ、嬉しい気持ちでいっぱいだと思います。

しかし、嬉しさを感じると同時に相手は熟女なので結婚や子作りを考える年齢でもあります。

熟女の彼女を持つということはそういうことです。

付き合っている段階から、熟女との将来設計をしっかり考えましょう。

同年代の彼女はじっくり時間をかけて相手を知ることができますが、熟女となったらそうはいきません。

熟女を知るには1番良い方法は同棲です。

これは子供を作るにしろ、作らないにしろ早い段階から同棲する方が熟女のことを知ることができます。

同棲はお互いの生活を共有するので良いも悪いも全てが見えてくるからですね。

熟女も年齢の焦りがありますので、そういった意味でも同棲をすることでこのまま結婚をするのか、それとも別れるのかの判断が素早く取れます。

では同棲をするときにどういったポイントを気をつけるべきか、どんなことを話し合えばいいのかを解説します。

熟女と恋人になったら考えるべきこと

熟女と恋人になったら考えるべきこと

熟女が彼女といっても、相手が独身かそれとも人妻なのかで考えることは変わってきます。

独身の彼女の場合は、早い段階で同棲をするのかを話し合います。

付き合っていきなり同棲するのは早すぎるだろうと感じますが、熟女の彼女はじっくり付き合ってる時間がありません。

おそらく独身の熟女は結婚を前提に考えているので、あなたが同棲しようと言えばすんなり承諾してくれます。

彼女が独身ならすぐに同棲の話を持ちかけましょう。

次に人妻の場合です。

人妻の前提条件としてまずあなた以外に旦那さんがいることです。

そこからクリアにしていかないといけませんので、同棲する・しないの話の前に人妻の熟女が旦那と離婚して、あなたと付き合ってくれるのかをはっきりさせなければいけません。

話し合いの結論が出てから、いつから同棲するのかの段階に進むことができます。

独身と人妻では同棲の話を持ちかけるタイミングや話す内容が変わってくるので、状況に応じて使い分けましょう。

熟女の彼女(独身)とまずやるべきこと

熟女の彼女(独身)とまずやるべきこと

独身熟女の彼女と最初にやるべきことは何度も言いますが、同棲です。

同じ時間を共有することで、相手の特徴や価値観、性格を事細かに知ることができます。

人間には合う合わないがあるように、熟女とあなたでもどこかしら合わない部分は存在します。

これは断言していいです。

もし今の段階でどちらにも不満がないと言っているのなら、どちらかが我慢しているか無関心のどちらでしかありません。

熟女の彼女と合わない部分も含めての同棲になるので、そのギャップを埋めるために同棲をするんです。

仮に、同棲せずにいきなり結婚となるとその後が大変になりお互のためにもなりません。

同棲をしているときの熟女とのギャップが出てくるポイントをいくつかに分けてご紹介します。

熟女との子供が欲しいかどうか

子供を作るかどうかの話は熟女との付き合いのみならず、結婚を考えてる恋人同士なら必ず話し合いに出てきますよね。

ここで普通のカップルと違うのが子供が欲しいことに加えて、熟女の体で子供を安全に産めるかどうかも関わってきます。

女性の体は年を追うごとに出産時のリスクが上がると言われており、熟女となるとリスクもでかいことになります。

そのような部分もあなたと熟女の中でギャップが出てくると思います。

実際に子供が欲しいとなっても、女性の排卵の周期だったり、妊娠できるタイミングでセックスができるか、と言った部分もあります。

子供が欲しいと思うだけで様々な要素が必要になってくるので、熟女の彼女もあなたも納得のいく話し合いをしてくださいね。

金銭感覚が合うかどうか

金銭感覚が合うかどうか

年齢によるギャップの1つに金銭感覚があげられます。

特に若い男性と熟女の間では生きてきた人生が違いますので、お金に対する感覚もズレて当然です。

お互いに仕事をしているので稼いでる金額も違く、当然熟女の彼女の方が年齢的なアドバンテージで稼いでいますので金銭の余裕はあると思います。

これが一人暮らしでお金を管理するのなら良いのですが、同棲は家賃から光熱費・食費といった様々なことを共有しながらお金を管理しますので、生活レベルがあまりにも違いすぎると生活できなくなる場合もあります。

このズレをなくすためにも、日頃からお互いにどんな所にお金を使っているのか、そのお金の使い方は相手に理解できるのかそう言ったことを知る必要がありますね。

例えば熟女にありがちな、若いアイドルにお金を使うことが好きな人がいたとして、そこにかけるお金が異常だったとします。

アイドルにお金をかけることが悪いことではありません。

好きなことにお金を使うことはあなたも許して、それを認めた上で使いすぎている部分は指摘を優しくしてあげましょう。

使いすぎているお金を2人の時間に使うお金に回したり、将来子供ができたときの貯蓄に回したりと別の解決策を熟女に提案しましょう。

お金は生きていく上で必ず必要になるので、これが決定打で別れてしまう可能性もありますから。

あくまでも熟女のお金の使い方を尊重して、生活できないレベルなら優しく指摘をするようにしましょう。

お金の切れ目が縁の切れ目とも言われますからね。

生活リズムが合うかどうか

同棲はお互いの生活を合わせる目的で行うものです。

あなたの仕事の時間や休みの日の時間、熟女の仕事や休みの日の時間、当然少しずつ違ってくると思います。

違うことは仕方のないものですが、大事なのはお互いに生活スタイルを受け入れることができるかどうかです。

あなたが仕事から帰ってきたときに、彼女が家に居たとします。

部屋が汚かったり、洗濯物が散らばっていたりしていても許せるかどうか。

片付けることが好きならそこまで苦痛に感じませんが、あなたも仕事が終わって疲れている状態でそんなことができるのか。

逆も然りです。

あなたが家にいる場合も同じことが言えます。

同棲することはどの境界線の生活までなら許せるかどうかを見極めるためにするためでもあります。

生活レベルが合わなすぎると、仕事やプライベートにまで影響を及ぼしかねませんので、じっくり見極めましょう。

お互いの生活レベルを合わせてストレスのない同棲生活を送るべきです。

また生活をする上で欠かせないのが睡眠です。

寝室のこだわりだりや、寝るときは1人の方がいいのかと睡眠1つをとっても様々な条件が必要になってきます。

お互いに気持ちよく同棲生活を送るためにも、境界線をはっきりさせルールを決めることがお互いのためにもなります。

家事の分担をきっちり決める

男性が仕事をして女性が家事をする時代はもう終わっています。

今もそのような考えなら、その考えは捨てましょう。

熟女の彼女にも怒られますよ。

というよりも、独身の熟女ですのでお互いに働いてい状況だと思います。

そんな中で熟女だけが家事をして、あなたは何もしないとなったら最初は快くやってくれても必ず不満を言われます。

それが原因で距離を置いてしまったりすることもありますので、同棲するタイミングで料理は彼女、洗濯はあなたという感じで家事を分担するようにしましょう。

熟女なので、おそらく相手であるあなたを甘やかしてしまうと思います。

それに甘んじて家事のことを何もしなかったら、彼女に万が一のことがあったときに何もできずに迷惑をかけてしまうこともあります。

何も家事を完璧にこなして欲しいのではなく、熟女の気持ちも思いやることが大切です。

親しき中にも礼儀ありと言うように、付き合って結婚を前提に同棲もしているので、協力しながら家事をしていくことが円満な同棲生活が送れるのかなと思います。

そうすればお互いの状況によって家事の負担の割合を変えることもでき、仕事にもプライベートにも真剣に打ち込めることにもなります。

熟女との同棲生活は思いやりの気持ちを持って少しでもいいので家事を受け持つようにしましょう!

人妻の彼女とまずやるべきこと

人妻の彼女とまずやるべきこと

人妻の彼女の場合は同棲の前にいくつかやることがあります。

それは今の旦那と別れるのか、それともこの関係を継続するのか。

1番にこの部分の話し合いが必要になります。

あなたの気持ちも大切ですし、人妻熟女の気持ちも大切です。

ここを疎かにして、付き合っていくと後々お互いに後悔することにもなります。

同棲するためにどんなことを話すべきなのかをご紹介します。

人妻は現旦那をどう思っているのか

ここを知らずしてこのまま付き合っていくのか、同棲していくのかはできませんよね。

人妻は不倫・浮気をしているので少なからず今の旦那に対して何かしらの不満・不安があると考えられます。

その不安や不満の大きさがどれくらいかによって今後の付き合い方が変わってきます。

このとき人妻熟女が「つい遊び感覚」であなたと付き合っているのなら、少し距離を置いたほうがいいかもしれません。

真剣に付き合ってるわけではないので、旦那にバレたときの賠償が発生する場合もあるので、このタイプの人妻には気をつけましょう。

人妻熟女が真剣に旦那との離婚を考えているのなら、どう言った部分が嫌だったのかを事細かに聞くようにしましょう。

そうすることで、いざあなたと同棲したときに熟女にストレスを与えることもなく気持ちよく同棲生活を送ることができるからです。

不安や不満度が大きければ大きいほどあなたに気持ちが移っている可能性が高いので、まずはこの部分の話を重点的に聞くようにしましょう。

話によって、今後の対応が変わってくるはずです。

別れてもらう段取りをする

旦那との関係を終わらせたいと思っている熟女なら、すぐにでも別れてもらうようにしましょう。

熟女も人間ですので、時間が経つにつれてやっぱり別れるのをやめてしまう可能性もあるからです。

あなたが人妻との将来を真剣に考えているなら、別れるためのフォローはしましょう。

人妻熟女もフォローまでしてもらったなら、あなたとの将来を真剣に考えてくれます。

あなたの結婚は初めてですが、人妻は1度失敗していることもあるのでそういった不安もあなたが取り除くようにしましょう。

離婚することは悪いことではないですし、仕方のないことだと思います。

大事なのはその後であなたと結婚しても失敗させない気持ちにさせることです。

人妻熟女が旦那と別れたと思っているならできる限りのサポートを徹底的にしてやりましょう!

具体的な将来設計をする

具体的な将来設計をする

この部分は先ほど解説した子供を作るのか、生活リズムが合うのか、金銭感覚は大丈夫なのかを確認することです。

家事の分担も含まれますね。

この辺りは独身の熟女と変わりません。

しかし1つ例外があります。

それは前の旦那との子供がいるのかどうかです。

子供がいれば、子育ては一緒に行うのでどのようにして育てるのか、あなたはいきなり子供のいる家庭で暮らせるのかを話し合う必要があります。

人妻になると独身熟女とは違い+αのことも求められるので、あなたも将来設計するときは覚悟を持つようにしましょう。

思い切って引っ越す

同棲することが決まったら、一緒に住む場所を考えますね。

相手も1度離婚して失敗しているので、気持ちを切り替える意味でも別の地域に引っ越すのも1つの方法だと思います。

人の噂は思わぬところで出回ることもあるので、そう言ったメンタル面も考慮した方がいいですね。

引っ越すための資金準備やお互いの仕事の折り合いなど、やることはいっぱいです。

しかしお互いに苦難を乗り越えることで、気持ちの面も体の面も相手を深く理解することにも繋がります。

熟女との年齢差の影響はしっかりと考慮しておく

熟女との年齢差の影響はしっかりと考慮しておく

熟女との将来はあなたが思っている以上に苦行の連続です。

年齢差は一生埋められない穴ですので、その点は考慮しておかなければなりませんね。

具体的なことで言えば、周りからの反対や将来的に先に熟女を介護するようになります。

あなたの親からしたら、自分と近い年齢の相手と結婚をすると言われるので大なり小なり反対はされると思っていいでしょう。

相手の親も自分の孫くらいになる相手と結婚をするとなるので、こちらも反対されるでしょう。

それでも結婚したい意思があるのなら、その熱意を伝えましょう。

少しずつ親からの理解を得られるようになります。

それでもダメな場合は、もう子供ができている「デキ婚」を建前に話を進めるのも有効的です。

子供ができてしまったら、後戻りはできませんの強引にでも親の了承を得られるようになります。

親も結婚している身なので、あなたの本気度を伝えれば必ず伝わると信じています。

次に今よりも歳をとったときの将来のあり方です。

熟女はあなたよりも歳が上なので、必ず先に介護が必要になってきます。

そんな時もあなたは熟女のことを支えなければならないことは、考えておきましょう。

まとめ

熟女や人妻の彼女との将来設計まとめ

熟女と付き合うことは大人の恋愛ができると同時に、様々なことを考える必要がありますね。

将来を考えることもあるので、早い段階での同棲をおすすめします。

独身にしろ人妻にしろここは変わりません。

年齢差による同棲でのギャップが多く出てくるかもしれませんが、相手を深く理解し思いやることができれば必ず熟女もそれに応えてくれます。

熟女との幸せな将来を過ごせるのを心から応援しています!

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん
愛し合う男女の年の差とは残酷で美しいものだ。
熟女との未来だからこそ色濃く終わりを意識してしまう!
自分の人生についても強く考えさせられる機会、それが熟女とのラブロマンスなのだ!
熟女との大恋愛こそ人間的に大きく成長する最上級のきっかけなのだ!!