【熟女の逆ナン】熟女掲示板で熟女にナンパされる方法

5分で読める!
熟女掲示板で熟女にナンパされる方法
田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

田中おじさんだ。熟女掲示板で熟女からナンパされたら…そう妄想している健全男子はたくさんいるはずだ!!!
こちらからメールするのではなく!無料で利用可能なコンテンツを使って熟女に興味を持ってもらう!これぞ最強の熟女とのタダマンテクニック!

熟女掲示板を使いこなすと発生する熟女逆ナン!

熟女掲示板では様々なサイトコンテンツを利用できる事が多く、これを利用することでサービスポイントなどを貰えることがあり、とても便利になっています。

特にサイト内コンテンツで有力なのが、日記機能です。

当サイトでおすすめしている熟女掲示板でも日記機能が搭載されており、一つの交流のためのツールとして、とても重宝します。

日記機能で特筆すべきなのが、無料で利用できるということです。

日記は内容に人柄が現れやすく、どういった人物なのか、安全な人なのか、などを確認するための重要なアピールポイントになるのです。

この日記機能を使いこなすことで、熟女からの逆ナンなどのイベントが発生すると田中おじさんは語気を強めます。

熟女は暇な時間に日記を漁る

熟女は暇な時間に日記を漁る

基本的に熟女は時間を持て余していることが多く、自分へのアプローチのメールのチェックはもちろん、近場でイイ男が居ないかをチェックしています。

その際に重要視するのが、普段からどういったことをしていたり、自分との共通点が無いかという点です。

熟女たちは日記の内容から会話内容を妄想したり、その後の展開を妄想して楽しんだり、アプローチを掛けるかどうかを判断しているのです。

日記を書かずにアプローチばかりしているのは、熟女とのセックス成功率を下げてしまう愚行だと田中おじさんは豪語します。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

登録後はすぐにアプローチをかけたいし、セックスに持ち込みたい!そう思ってしまうだろうが、自分というコンテンツを建築することもきちんと頭に入れておけ!

熟女に自分を見てもらい、品定めしてもらうことで、熟女からのアプローチを得ることができるようになる!無駄ポイントを使わずとも高い出会い成功率・セックス成功率になるのだ!

次なる熟女掲示板の疑問

どうすりゃ「熟女が気になる日記」を書けるん?

熟女を釣る日記の作りは2パターン!!

熟女から逆ナンパをしてもらうために有力なコンテンツとなる日記パターンは2つあります。

一つ目はまず性的にストレートなもの。

セックスに対する関心とか、テクニックを磨きたい、磨いている旨をハッキリと主張することで、性的欲求の高まる年齢になっている熟女が密かに見に来るという状況になります。

加えて、体を鍛えているなどの男性の性的魅力をアピールする内容を加え、割れた腹筋などの写メを付けると、かなりの逆ナンパを受けることが期待できます。

二つ目は性的に幼いイメージを出す日記。

熟女も男性と同じく、若い子を狙う傾向にあります。

特に童貞はある種の変態熟女に突き刺さる傾向があり、いやらしいお姉さん的な誘い方の逆ナンパを仕掛けてくることが多いと田中おじさんは豪語します。
若いというのを全面に押し出した、セックスに関する知識があまり無いという内容で日記を書くとセックステクニックに自信がある熟女が集まってくることでしょう。

熟女からの逆ナンはほぼタダでセックスできる

熟女からの逆ナンはほぼタダでセックスできる

日記をたくさん更新していくことで、多くの熟女が内容を見に来て、アプローチを受けることになりますが、その際の最も大きいメリットが「ほぼタダで連絡先交換ができる」という点です。

日記によるやり取りはお互いにほとんどポイントを使用しないため、とてもエコに意思疎通ができるのです。

更に、意気投合して会うことになった場合でも、メールを使うのは連絡先の交換だけ、のためポイントを節約することができるのです。

運営としても、お互いをよく知らないまま出会うという、トラブルになりかねない状況を回避できるため、日記の機能を無料で開放していると言えるんです。

熟女からの逆ナンパ待ちは、釣りのように受け身な攻略法ですが、最もお金をかけずに出会うことのできる攻略法でもあるのです。

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

熟女を釣るというこの攻略法は実にもどかしいと感じるだろうが、かなり溜まっているであろう熟女を選別するという意味でも効果的だ!

基本的に性に飢えた熟女だからこその、高い確率でセックスできるオススメの熟女セックス攻略法なのだ!!!

次なる熟女掲示板の疑問

どのくらい日記書けば熟女の逆ナンが来るん?

最低1ヶ月は継続するべし!

田中おじさんいわく、定期的な日記の更新が重要で、やたらめったら更新すればいいというものではないとのこと。

熟女も日記を見たときに、数行しか無くて人柄や趣味嗜好、何を考えているのかなどが全くわからないものを延々と見てくれるほど暇ではありません。

ある程度の文章量で、人柄や、趣味嗜好などを簡単に書くのが一番効果的と田中おじさんは言います。

最もやってはいけないのが、女性に対する強いこだわりや、女性を外見・年齢で評価するような内容を書くことだと田中おじさんは言います。

熟女だけでなく、女性一般に非常に嫌われる内容のため、何度も読み直して、そういったニュアンスが含まれてしまっていないかを見直しましょう。

更新は2~3日おきにするのが最も自然な雰囲気を出せると田中おじさんは言います。

田中おじさんのケース

熟女出会い掲示板

おれの場合は使っている熟女掲示板ごとに内容を変えている!

ある掲示板では鍛えた身体を主張しまくって、シモネタもちょいちょい混ぜていくスタイル!

最近書いたのはGスポットに関する中イキテクニックについてだ!

特に電マとディルドを使ったソフトな刺激からハードに責める方法を語ってやったぜw

別の掲示板では完全に紳士になりきったつもりで女性へのエスコートの方法、熟女の好みそうな落ち着いたカフェや夜の居酒屋なんかをレポートして、ラブホ常連的なイメージでラブホ設備のことを少々混ぜて書いたりしてる。

季節とかでどっちが逆ナンが多いってのは確かに差があると感じているが、基本どっちも鉄板レベルで熟女からの逆ナンが発生する日記

更新はどっちも2~3日に1回ってなところかな。

文章量は800文字~1200文字ってところ。

3~5分内に目を通せるくらいを意識してるぜ!

田中おじさんの熟女なお言葉田中おじさん

こっちからアプローチするのはやはりどうしても自分の好みが出てしまうからなw未知の美熟女というのはやはり逆ナンから発生するのが普通だw

自分の趣味嗜好の殻に閉じこもるのではなく、新たな熟女タイプを発掘していくスタイルも熟女を楽しむという意味ではかなり非常にとてもオススメだ!!w

田中おじさん激オシ熟女掲示板

PCMAXの熟女出会い掲示板

熟女攻略法ナンパ, 逆ナン

Posted by tanaka-ozi