熟女とのデートを成功させる方法
熟女デートの鉄板おすすめプラン
まずは熟女のとのデートでおすすめのプランを知って、どういったものが好まれるかを理解しましょう。
男性は女性ごとにデートの良し悪しの評価は大きく異なるものと考えがちですが、ある程度年齢が高くなってくると、大人として楽しむという方向性にシフトしてくるものだと田中おじさんは解説します。
大人の落ち着いた空間での男女の関係を楽しむという流れは、熟女ならではのデートと言えるでしょう。
若い男女に多いイチャイチャデートを熟女とのデートに期待しないでください。
熟女とのデートは大人の落ち着いた雰囲気の中で楽しめるものなのです。
その”落ち着いたデート”を基本に、田中おじさんの鉄板の熟女デートプランをご紹介いたします。
美術館・博物館・水族館
大人のデートで一番落ち着いた雰囲気を感じられるのがこの3つです。
美術館や博物館は静かでお互いに話のネタになりやすい美術品や展示品があるので、男女の関係を適度な距離と、適度な会話で楽しめるのが最大のメリットだと田中おじさんは語ります。
水族館は、多少の刺激が欲しいときに利用するといいます。
イルカショーなどは水しぶきなどが激しく、男の見せ所になると田中おじさんはおすすめしています。
また、これらのデートスポットは体力を使わないデートスポットになるのでおしゃべりも弾みやすく、熟女の満足度も上がるので非常にオススメなのです。
ただし、このデートプランは基本的にお互いのことを知っていて、会話に困らない程度の関係性がベースとして必要になってきます。
カフェやファミレスでおしゃべり
会話好きが多い熟女とのデートの鉄板プランです。
基本的に喋りたい気持ちの強い熟女とのデートでよく使うパターンです。
このタイプはおしゃべりを最大の楽しみにしているので、デート先は二の次である事が多いんですね。
なのでカフェやファミレスで気兼ねなくおしゃべりできる環境が一番好きだったりします。
要はママ友とのランチおしゃべりの延長的な感覚で男性との会話を楽しみたいパターンなんですね。
財布の負担も少なく、お相手の熟女のことを知ることができるという点で熟女との関係を深めるのが目的のデートでよく使うと田中おじさんは語ります。
また、体力の落ちてくる年代なので、座ってのデートは比較的に喜ばれやすい傾向にあるんです。
軽いランチデート
おしゃべりデートに近いですが、ファミレスのような安いところではなく、多少おしゃれだったり、ランチメニューが評判だったりするところが本命です。
おしゃべりは二の次といった感じで、一緒においしい食事を楽しむのが目的になっているといいます。
このタイプのデートは、会話も弾みやすく、一緒に食べるという共同作業をする関係で、熟女との精神的な距離感が縮まります。
なので、熟女とのはじめてのデートなどで提案するのがとても効率的だと田中おじさんは語ります。
このデートを手始めに、熟女を攻略するのが鉄板の落とし方とのことです。
図書館
意外かもしれませんが、特におとなしい系の熟女とのデートで有効なプランです。
このプランでは、複数回のデートを重ねてから普通のデートに移行するような形になります。
始めの図書館ではおしゃべりもそこそこに、お互いに興味ある本を読み漁るというなかなかシュールな展開になりますが、ほんの趣味があうと、図書館を後にした段階で会話に花が咲く形になります。
ある程度共通の話題ができたところで親密になっていく、長期の攻略法になります。
神社や自然公園
これはある程度年齢が高い40代~50代の熟女に効果的なデートプランです。
人が少なく、静かな神社や自然公園などは、特に落ち着いた雰囲気を感じられる場所になっていますので、大人の女性に好まれるのです。
刺激が少ない分、開放的に会話することができるので、お互いのことを知るには非常に有効なんですね。
40代以上の場合は必ず提案するデートプランの一つにすると田中おじさんは語ります。
実はこの方法、そのままラブホテルに行く流れになることも少なくなく、結構人気の手法とのことです。
お酒ありの食事デート
熟女とのデートは若い女性と異なり、お酒を含むデートでもすんなり誘いに乗ってくれることが多いんです。
もちろんそこには大人の関係としてのアフターも含んでいるのです。
なので、多くの男性は最初からこのパターンで熟女をデートを誘いがちになります。
もちろんOKしてくれたら美味しいお酒を提供できるところに連れて行ってあげるのが礼儀です。
普段から時間に追われる生活をしているパターンが多い熟女が夜の時間を空けてくれるということになるので、必ず満足させられるプランを考えましょう。
ラブホに直行可能なデートプランではありますが、その分濃厚な時間を提供する必要のある上級者プランですよ。
ラブホデート
熟女にもよりますが、始めから大人の関係を前提にした出会いとなれば、ラブホデートも大いに有り得るのです。
ただし、このパターンは男性側から誘うのはナンセンスで、主導権は必ず熟女側にあると考えておいたほうが良いでしょう。
なので、もし熟女からラブホデートのお誘いがあったなら、必ず行くようにしましょう。
熟女としても、恥を忍んでの提案であることは変わりないのです。
田中おじさんいわく「据え膳食わぬは」の言葉が最もしっくり来るのがこの熟女からのお誘いなのだそうです。
熟女にデートのお誘いをOKしてもらう攻略法
熟女をお誘いする場合は、熟女のタイプによって、しっかりとした口実を作るようにしましょう。
もちろんタイプによっては直球で「貴方と楽しい時間を過ごしたい」というフレーズが効果的な場合もありますが、パターンを知っておくことでとてもスムーズにデートのお誘いを成功させることができるんです。
お姉さんタイプの誘い方
いわゆる世話好きなタイプの女性は、姉御肌な性格をしていることが多いです。
このタイプは、口説き落とすのはとても難しいので「○○の相談に乗ってもらいたい」という流れを意識するようにしましょう。
この流れは、デート中も意識するのが良いですよ。
顔合わせの段階から、相談のために会っているという関係なので、デートという言葉は安易に使ってはいけません。
相談事をしっかりとまとめてから雑談する際に「デートのようで楽しい」という感じで伝えるのが熟女を胸キュンさせるポイントです。
天真爛漫タイプの誘い方
女性はいつになっても乙女の部分を持ち合わせています。
それが全面に出ている天真爛漫なタイプの熟女であれば、直球勝負で行きましょう。
「デートしませんか?」から、相手の魅力を伝える誘い方でかなりの確率で乗ってきてくれます。
その場合、熟女という年齢からくる男女関係の経験値もあって夜まで想定したデートになりますので、そのつもりでいましょう。
おおらかタイプの誘い方
男性からすると、最もリアクションが分かりづらいのがこのタイプ。
押しても引いてものほほんとしているので、行為があるのか無いのかが非常にわかりにくいタイプです。
このタイプは感情の機微を捉えるのがとてもむずかしいので、長期戦になるのを覚悟したほうが良いでしょう。
なので、このタイプには早めに個人の連絡先を聞いておくのが吉です。
個人の連絡先を聞き出せたら、スローペースでやり取りして、相手の好感度を感じ取れるくらいまで関係を深めていきましょう。
相手から会いたいという反応や、誘って欲しいという雰囲気を感じることができれば、デートにお誘いしてあげましょう。
おおらかではありませすが、熟女なので、やはり夜の関係まで想定した出会いになることは確実です。
派手好きタイプの誘い方
ミーハーなところがある派手好きな熟女の場合は、流行りのものや、熟女が好きなものをしっかりとリサーチしてからそれを餌にお誘いするのが鉄板です。
特にサプライズ的にチケットなどを用意するのも手ですが、その際は熟女の予定も確認しておきましょう。
日程にある程度幅を取ることができれば、圧倒的にデートに乗ってくれやすくなりますよ。
「好きなもの+考えてもらえた」という条件が揃うことで、好感度が爆上がりするんですね。
彼女のテンションをしっかりと把握してホテルまで維持できるように努めましょう。
おしゃべりしたいタイプの誘い方
おしゃべりがしたいタイプは選択をさせることでデートやラブホに持ち込みやすくなります。
「おしゃべりするなら○○と◆◆のどっちが良い?」という選択式の誘い方をしていきましょう。
ある程度好感度があれば、選択に乗ってくれるので、結果的に勢いでデートにこぎつけることができます。
その後は雰囲気次第ですがラブホに誘う際も、同じように選択肢を用意して提示するとすんなりと誘えるパターンが多いのがこのタイプの特徴です。
おしゃべりする場所をラブホの位置関係も把握した上で指定するのがベストです。
熟女のエスコートで気をつけること
デートの際、ラブホまで持ち込めるかどうかは、女性をきちんとエスコートできるかにかかってきます。
女性としての経験年数がある熟女だからこそ、このエスコートに関してはかなり細かく見られているというのは意識しておきましょう。
また、ある程度の年齢になっているので、体力的にも若い頃とは違うというのを念頭にエスコートをしていくのが基本ですよ。
車出しは基本
若いうちは待ち合わせでウキウキするなんていうこともあるかとおもいますが、熟女の場合は圧倒的に車が必要です。
男性の車でデート先に向かうというのは、ある意味常識になっているんです。
体力的な理由もありますが、基本的に容姿に自信が無くなってくる年頃なので、あまり公共の場所を移動するという事自体を好まないんですね。
なので、車を持っているのであれば必ず車で迎えに行くという前提で提案しましょう。
落ち着いた雰囲気のデートが大事
熟女とのデートは落ち着いた雰囲気を基本に考えましょう。
田中おじさんいわく、静かな場所で二人きりというシチュエーションが好きな女性が多いのです。
にぎやかであればあるほど、周囲を気にしてしまい、精神的に疲れてしまうので、熟女とのデートでは必ず落ち着ける場所をチョイスしましょう。
夜のデートが有利
落ち着ける時間帯というのもひとつありますが、夜の自由な時間帯は熟女にとっては特別な時間であることが多いのです。
普段の夜は家事があったりして忙しいもので、なかなか自由な時間を取れないというのが実情で、たまに取れる夜の自由時間はそのギャップで特別になるんですね。
基本は昼の時間帯のデートのお誘いが成功の確率は高いですが、夜の時間帯であれば、成功すれば確実にホテルコースになるので、おすすめです。
熟女の好きなものをリサーチ
熟女ではなくてもそうですが、女性とデートする際に気をつけることはやはり、女性の好みに合わせて先に行動することです。
特に女性経験の長い熟女は、その点を重視していることが多いんです。
なので、デートに誘う前や誘った後などの女性との会話では相手が好むものをしっかりとリサーチしておきましょう。
食事の際にメニューを選ぶ際に相手の好みに合わせてページを開いて渡すなどのちょっとした気遣いで、スマートに相手に好印象を与えられます。
これが後々女性からの評価に繋がっていくんです。
まとめ
熟女とのデートのおすすめプランや成功する誘い方を解説しました。
デートのお誘いは女性のタイプによって戦略を変えること、加えて女性の好みを把握しておくことで有利に進められます。
また、選ぶデートプランでホテルまでの展開が変わってくるので、攻略法をしっかりと使い分けて熟女とのいい関係を築いてくださいね。