美魔女のエロスの秘密は熟女エキス
PCMAXではいつも若い女の子を狙っているわけだが、今回「田中おじさん」の影響で初めて熟女の募集にメールを送ってみた。その理由は、単純に最近増えている美魔女に興味があったから。
それに若い女の子に比べて熟女の方が簡単に釣れると思ったからだ。そこで見つけた募集が、40代熟女あけみのものだった。
あけみは結婚願望のない独女とのことで性格には不安があったが、逆に言えば遊びまくっている可能性が高く、容姿に期待が持てた。これはそんな欲情に支配されたあけみとの一夜限りの物語。
性欲に溺れた40代あけみの募集
- 【題名】「理解のあるテクニシャン求む」
- 【募集内容】
「△△駅西口の広場周辺で待機中。終電までの解散理想。中出しNGだけどNSは歓迎。BWH855987。割り切り2冊以上。えーん目的なので恋愛目的は回れ右」 - 【募集詳細】
「本番のみの関係求む!偏見のある人は面倒なのでNG直行です♪中出しはNGだけどNSあり★割り切り目的なので恋愛目的はバツです!長いことプレイするのが苦手なので終電で帰宅予定★SNSのIDは教えません♪原則TSで★性欲強めなので待機してます~~~★ミ」
どうやら彼女は性欲が相当強いらしい。ただ、求めているのは単純に性的に満たされる身体の関係ということもあり、遊び目的の人にとっては最高の相手だと思う。
実際に募集の内容はかなりわかりやすくはっきりしていたということもあり、こちらもメールを送ってみた。
「同じ40代の□□ですが、いかがでしょうか?」
すぐに返信があり、彼女とはすぐ会うことになった。相手はかなりPCMAXでの出会いにも慣れていたのか、すぐに出会えたのは運が良かったかもしれない。
その後は何度かメールをやり取りした後、待ち合わせ場所に向かうことになった。
あけみとPCMAXで即アポ即ハメ
彼女のメールは意外にも謙虚だった。この手の募集をしている人というのは、どこか上から目線の人も多い。
今回も例外なくそういう人だと思っていた。しかし、あけみは性欲を満たしたいのはもちろん、援助もしてもらいたいからなのか低姿勢だった。
「おばさん(笑)だけど性欲が強いのでぜひぜひ!」
性欲が強い熟女というだけで、かなりこちらもやる気が出てくる。即アポ即ハメができそうなノリだったため、そのまま彼女と連絡を続け、実際に会うまで時間はかからなかった。
彼女が今まで多くの男性を喰えたのは、大人としてのちゃんとしたマナーがなっているからなのかもしれない。
○○で待ち合わせしたのは19時頃。早めに到着してしまったが、彼女の方がもともと待機しているということだったこともあり、すぐに合流することができた。
プロフィールで見るよりも見た目はきれいで、40代という年齢を感じさせない容姿だ。
この手の募集は大体サバ読まれていて、募集にはバスト・ウエスト・ヒップの項目があったが、これは全く信用なんて無い。若い子の経験ではバストとウエスト合わせて20センチのサバ読みなんてあったほど。
申告どおりなんてことは期待していなかったが、今回の美魔女はかけ離れているというわけでもなかった。何より肌の綺麗さに目が行った。
「□□です」と話しかけてみると、彼女も「○○です!無事に会えて良かったぁ」と嬉しそう。思っていたキャラではなく、むしろ愛らしい表情を見せる彼女は実年齢よりも10歳ほど若く見えた。
早速ホテルに向かい、そこで彼女とプレイ開始。「シャワーに入ってくるね」という彼女は、まるで初めてデートでもするかのようにワクワクしており、援助と性欲の解消を目的にしている割には、やけに楽しそうだった。
シャワーから上がったあけみは濡れた髪の毛をなびかせながらベッドに近づいてくる。「早く入ってきて?」とすでに本気モード。
こちらもすぐにシャワーを済ませ、すでに裸にシーツの彼女の元へベッドイン。まずはその熟れた身体に軽く愛撫。
熟女でありながらも感度は抜群。こちらが少し手を使って責めるだけで、すでに卑しい匂いを放つ液体で濡れていた。もちろんNSで本番もOKだったため、そのまま挿入。
生暖かい彼女の身体を感じながら、たっぷりと夜の劣情に飲まれていくのだった。
PCMAXは密壺を濡らす熟女のたまり場
あけみはかなりスタイルの良い熟女だった。見た目だけで言うのなら、完璧だと言っても良いくらいの容姿だ。
そんなあけみの濃厚な身体を体験できたことが、今回の大きな収穫だった。熟女とのプレイは、なかなかに面白い。
PCMAXには性欲に溺れた熟女がたくさんいる。若い女の子も良いが、たまには年齢を重ねた女性とプレイしてみてはいかがだろうか。
新しい性の扉が開くと思えば、この体験もまた貴重なものだったに違いない。また、彼女以外の熟女とも遊んでみたいと思う。