【チントレで早漏卒業】熟女とセックスを長く楽しみたい
こんちわw早漏相談室長・田中おじさんだ!
男性にとっての永遠の問題!早漏!
男性器の機能上、一度飛び立ってしまうと次回までのチャージと賢者タイムが発生してしまう!
熟女という性欲モンスターを相手にするには、体力も、パワーも必要になる!
前戯再開的なごまかしも不可能ではないにしろ、男なら熟女の性欲に完璧に対応してヒィヒィ言わせるくらいのチンパワーを持って望みたいところ!
そんなチンパワーに悩む諸君の相談が寄せられて来ている!
チャプター1:チントレの基本(オナニー編)
チントレオナニーの基本はココロとムスコ
チントレオナニーはよく寸止めで鍛えるのが常識とか、コックリングで抑え込むのが常識なんていう書き方がされていますが、実のところ、それだけでは不十分です。基本的に物理刺激に対する反応抑制というやり方は、「自分でやる」という点で問題があります。
自分でやるがために、自分の限界値を知っていて、それに合わせてシゴキを止めてしまうというのがチントレの意味を無くしていると田中おじさんは言います。経験として早漏の多少の改善は見込めても効率は悪いとのこと。
チントレオナニーの基本は心の鍛錬にあるのです。心の鍛錬とは、興奮状態をいかに抑えられるか、にあります。射精が発生する原因は、半分以上が心、つまり興奮状態にあると田中おじさんは言います。
つまり、物理的な刺激とともに、興奮状態を抑えるというのがチントレに置いて非常に重要な点になるのです。自己チントレオナニーでは、この興奮状態を抑えるのを強く心がけるのが基本となると田中おじさんは言います。
さてミニマンさんは物理射精ストップ方から、精神射精ストップ方に切り替えてチントレオナニーを行う方法を伝授されました…
チャプター2:チントレの応用(模擬編)
熟女との本番対応チントレ
さて、熟女は基本的に性欲を持て余している存在です。加えて、女性の身体特有の、何度でもイケるという点で、熟女はイキまくりたいという願望を持っています。
なので、男性の状態をある程度は見極めますが、イキそうな状態ではその制御は利きません。さらに自分の気持ち良いポイントを知っている熟女は、特に騎乗位でポテンシャルが高くなると言われており、騎乗位での熟女の拘束ピストンは早漏の天敵と言われています。
そんな本番での早漏対策に必要なチントレは、大型オナホ(オナホール)オナニーと田中おじさんは豪語します。通常の、摩擦部分での物理刺激を追い求めた小型オナホは便利ですが、それだけでは熟女による拘束ピストンの圧迫刺激に対応できないのが実情です。
なので、早漏にとっては最も試練となる、受身形の圧迫+摩擦刺激の騎乗位ピストンに対するチントレが必要不可欠なのです。そのためには、ある程度重量のある大型オナホを使い、騎乗位の状態で圧迫を伴うオナニーチントレを行う必要があるわけです。
更に最近のオナホは摩擦刺激に対するこだわりがある商品が多く、基本のシゴキチントレでは得られない、膣内でのヌルヌル摩擦快感に対する耐性も得られると田中おじさんは言います。
ミニマンさんは言われるがまま大型オナホをアマ◯ンで購入してチントレを行いました…
チャプター3:チントレの成果を試す
いよいよ熟女との本番プレイ
チントレと並行して行っていた熟女出会い掲示板への登録と下準備、そして熟女アプローチが功を奏し、熟女と出会うことになったミニマンさん。ついにチントレの成果を発揮するときが来ました。
田中おじさんいわく「温和な性格の熟女を選んだつもりだが、性欲豹変パターンもあるからして、騎乗位は最後にするべし」とのこと。実際に会ってセックスするのは1年ぶりというミニマンさんは緊張気味でしたが、田中おじさんの激励あって無事に熟女との濃厚なひとときを過ごすことができました。
ミニマンさんいわく「オナホと実物ではだいぶ違ってかなり耐えられました。最後に騎乗位で昇天させられましたけど。。。」とのこと。実際よりもかなり意図的に性的快感を与えるように作られたオナホは、使い方に寄っては早漏の強い味方になる、と田中おじさんは豪語しています。
ミニマンさんの早漏に対するプレッシャーやコンプレックスは、見事に解消することができたようです。正しいチントレを行うことで、早漏はきっちりと治すことができるというのが実証されました。